霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


銀雨日記

10月後半まで若干低速。

まあ前からですけどね。


なんでだろう。
リトバスMAD見てたら筋肉筋肉叫びたくなってきた。
病気だな俺。
勢いで作った滝川の筋肉アイコンも使ってないし。



9月25日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

また留守にしてたよっと。

滝川の数学ひどすぎるな……20点台とかw
前回100点だった古文と現代文は調子が悪いようで。


かりんは一つだけ100点ですね、ええ、美術が。



9月23日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

ポジションで発言せねば。

時間ねぇ!
時間ねぇよ!

明日はかりんのBUリクが帰ってきます。
次で再々リクになるのかな。
がんばりますぜ。



9月21日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

戦争の時間だ

諸君、私は戦争が好きだみたいな演説はさておき、

今回は解放戦ですか。
まさか飛騨のジョブチェン時と重なるとは。
むむ……どうしたものか。このままジョブチェンさせるか
……留まるか?



9月19日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

帰宅

検定は日曜かと思ったら、土曜日でした。
うっかりもきゅ!

それはそうと凍条がTOPにきたのにモラブームはまだ続くのか……w



9月11日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

もきゅ!

 もきゅきゅきゅ、きゅきゅもきゅもきゅ、きゅきゅぅ。
 もきゅきゅ、もきゅきゅ、もっきゅきゅきゅ!


「背後はメンテナンス中です。今しばらくお待ちを」



9月10日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

眠いッ!

タイトルの通りだ!

だけど宿題……ならないと行けない書き出しがあるんで頑張ろう。
アイス食いながらグアーっと書いてしまいます。



…………それにしても銀雨は静かですね。
前まではこれから何かあるんだぜ的な空気だったのに。
嵐の前の静けさって奴でしょうか。

滝川「何の話?」

背後「PL情報だからな! まあ頑張ってくれよ!」

滝川「?」



9月8日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

週末終了~

明日からまた学校ですたい。
そろそろ寝ようかな。すごく眠いです。


そうだ、明日でNPCの結社勧誘が締め切られますね。
気になるNPCは一体どこへ行くのやら……



9月7日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

★ゲット。

とりあえず滝川のBU(ry


かりん「じぃ~………………」

初BUがまだの人だよね。
ですよねー。ははは!



9月6日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

明後日は検定。

来週の日曜日もなんですどね。
んーあと少しで合格点に届かぬもどかしさ。

今週は何か進展あるかな?
東北の土蜘蛛は動き出してるのだろうか……



9月5日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(4/13ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後