霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


間、空け過ぎ。

ご無沙汰してます。

生きてました。
震災後も掲示板には顔出ししてたのでわかるかと思いますが。



まず背後近況。
今は仕事しつつ小説書きつつ車学に通いつつな日々。
加えて宗教勧誘(?)に巻き込まれそうな雰囲気だったりします。
相手会社の人間(あっち正社員、僕派遣)なので、下手に断れない。まずい。

いや、まだ確定したわけじゃないんですよ。
お食事誘われただけで。まあ面識なかったので怪しさ満点ですけど。

近々友人に協力してお断りを入れる予定です。
ボイスレコーダーで取って面白おかしく撃退する気でいます。

下手に断れない? 知るか、そんなもん!!!!



次はTWの話。
滝川のジョブチャンジするぞー。
目指せ月のエアライダー×真クルースニク。
CPは大丈夫? なんとかなるって。
レベルの面どうしようって話だけど、
もう銀雨は戦争と結社とイラストだけってのも悪くない。
結社シナあったら参加したい程度かな。
今からカンスト目指してガンガン課金する気にはなれない。
やるとしてもエンブレだわ。



10月18日(火)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)