霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2009年8月を表示

背後とキャラの狭間で

滝川
「終わりました? シナリオ執筆」

太刀河
「ああ、終わったよ」

滝川
「首尾は?」

太刀河
「誰かに見せて感想もらわんと。慣れないシーンも書いたし」

滝川
「慣れないシーン?」

太刀河
「丸一日かけてそれを13KB! 内容はあばばばば」

滝川
「……GJ。まあお疲れ様でさー。自信は?」

太刀河
「詰め込んだはいいけど、やっぱ100KBじゃ足りねぇ」

滝川
「とにかく、お疲れ様です。で、バイト先から連絡は? 面接受けたんでしょ?」

太刀河
「落ちたと思うね、一週間連絡こねーもん」

滝川
「流れ星が見ることなく、落ちて行きましたな……」



8月10日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(1/1ページ)