霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2010年9月を表示

締め切りは今日

今ラストシーン書いてます。

面白いか面白くないかは審査員任せるとして、最後まで書きあげて応募することにします。

ツイッターでフォローを返した影響か!?
ヒット数が若干増えてるぞ!



9月30日(木)18:00 | トラックバック(7) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

アリストライアングル……

アリストライアングル
アリス、トライ……アングル……

トライ……アリスと、、、、

アリスと3(ry

ゲフンゲフン!

どうも、太刀河ユイです。
近々戦争と言う事で、久々の銀雨日記でございます。

さてアリスと3……ゲフンゲフン。

『アリストライアングル』
京都大江山、遠野市、能登半島で同時に大規模な戦闘を発生させる作戦らしい。
確かにこれだけ距離が離れていれば、生命賛歌の弱点を突けますよね。
そう、移動時間をかければですよ。

先日、マヨイガの教育により各戦場とマヨイガが繋がりました。
これにより、アリスの作戦に意表が突けることでしょう。
戦争当日が楽しみです。

さて、糖分買ってきたらシナリオの執筆にかかりましょうかね。



9月15日(水)19:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

背後、締め切り

何の締め切りって、これよこれ。
http://kineticnovel.jp/gp/index.htm

キネティックノベル大賞。
友人から教えられたのが1日。
そして締め切りは今月の30日。

書く量、約200~400KB(大体ライトノベル1冊から2冊)

学生には厳しいですwww
でも書いてる俺がいる。吐きそうなくらい。

てな訳で締め切りまで低速です。


ついでにツイッターも乗せておいたり。
ttp://twitter.com/tatiiro



9月8日(水)23:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | 背後の話 | 管理


(1/1ページ)