霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2009年9月を表示

RPGの制限プレイ

ジョブとかね。
本来パーティが四人なのに、敢えて一人でボスに挑むとか。

無償にそういうのをやりたくなった。
FF5で何かやろうかな。

しかしいいのが思いつかない。
ここに来ている人でFF5を知ってる人がいたら、
適当に言ってみてくださいな。

ファリス関連歓迎w



9月15日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

メモリの割り当て。

GTにいけない理由の一つ。
12000ほど拾っていないGTの経験値をとっとと獲得したい。
しかし、我がノートパソコンはゲームの開発環境を整える為にメモリがパンパンなのである。

滝川
「やり終わったゲームをアンインストールすればよくね?」

太刀河
「いや、なんかそれはファンとして許されないような……。
で、でも家にソフトがある奴ならいいよな。本当に好きな会社んとこはちゃんと購入してるし……困った!!!」

滝川
(こんな背後じゃ星もGTも回れる気がしない)



9月14日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

そろそろ★が降りそうだぜ

滝川
「まじでか?」

太刀河
「おうよ。そろそろ新しいBUほしいだろ」

滝川
「ほしいっすね。卒業もしましたし」

太刀河
「リク文を考えた。ちょっと見てくれ」

滝川
「おk」

新BU リクエスト文章
\(>ヮ<)/


滝川
「おいィィィィッ!」

太刀河
「どうした」

滝川
「どうしたじゃないっしょこれ。明らかにこれ元ネタがわかる人にわかるし」

太刀河
「でもこういうの探してみると結構いるべ?」

滝川
「ほとんどアホの子やん」

太刀河
「何を言うか。T● Heartのチビ双子を見ろ。あれ天才じゃねぇか」

滝川
「あんた楽しいか。そんな中途半端な言い訳して楽しいか」

太刀河
「まあまあ。二、三回リク蹴られたらまともなの出すから」

滝川
「順序……逆じゃね?」



9月12日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

ハンターライフは泥沼の巻

(モンスターハンターのお話)

知り合いはフロンティアみたいですが、
こっちはWiiを友人から借りてMH3をプレイ中。

新たなモーションが加わったランスにハマり、今泥沼。
頭:竜王の隻眼
胴:アグナG
腕:べリオG
腰:アグナG
脚:ブナハG
ガ性能+2 回避性能+2 眠り無効 業物
避けるか受けるかどっちかにしようぜ、俺……。

とりあえず★がないんで、黙示録に出れない。
13日にチケットが切れるんで、金を星にするかチケットにするかの瀬戸際に立つはずです。



9月7日(月)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理


(1/1ページ)