霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


そろそろ★が降りそうだぜ

滝川
「まじでか?」

太刀河
「おうよ。そろそろ新しいBUほしいだろ」

滝川
「ほしいっすね。卒業もしましたし」

太刀河
「リク文を考えた。ちょっと見てくれ」

滝川
「おk」

新BU リクエスト文章
\(>ヮ<)/


滝川
「おいィィィィッ!」

太刀河
「どうした」

滝川
「どうしたじゃないっしょこれ。明らかにこれ元ネタがわかる人にわかるし」

太刀河
「でもこういうの探してみると結構いるべ?」

滝川
「ほとんどアホの子やん」

太刀河
「何を言うか。T● Heartのチビ双子を見ろ。あれ天才じゃねぇか」

滝川
「あんた楽しいか。そんな中途半端な言い訳して楽しいか」

太刀河
「まあまあ。二、三回リク蹴られたらまともなの出すから」

滝川
「順序……逆じゃね?」



9月12日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)