霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


いやっほー!

なんかカテゴリーが未来日記みたい。

「どうでもいい。ってあれ、今日エンブレ日記じゃん」


そうだ。顔合わせでもさせようかと。


「今更だなぁ。それで、どんな子?」

「……ど、どうも」


ちょいと緊張してるようだが、リアンだ。リアン・レクレール。


「あら、かわいい娘さん。1stキャラから女の子にしたんだ」

「いや、あの」


誤解してるようだが、こいつは女じゃないぞ。


「…………?」

「い、いいんですよ? 慣れてますから」

「す、すいません。あと背後も、えと、変な趣味に付き合わせちゃって」

「あはははは……」

変な趣味とは失礼な。これから表情豊かになっていくから、よろしくな?

「お、お手柔らかにお願いします」

「嫌なら言いなよ?(僕らには拒否権ないけど)」

「大丈夫です! はぅ……先輩が優しそうな人でよかった。歳も近そうだし」

↑17歳 ↓20歳

「(童顔だから女の子に間違えられるわな。僕も人の事言えないけど)」

つう訳で、活動の方はエンブレにシフトしていくぞ?

「マジ?」

マジマジ。でも2ピン頼むから。かりんと。
あくまで予定な?


ってな訳で、リアンと交流のある皆さんはよろしくお願いします。

滝川もよろしくですよ。

最近は僕が自動車学校と仕事でテンヤワンヤしてますけど・・・ああ、★と時間が降って来ないかしら。
では!



2月23日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | エンブレ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)