霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2009年7月を表示

PS3ほしい

新品であればPS2でもいい。

ウチの子(PS2)はとにかくディスクを読み込まない。
例え読み込んだとしても、
一番最初のロゴが出て、メモリーカードを読み込むまで進まない。
ひどい時はサクラ大戦が四時間つかなかった。

最近解決法を編み出したのですよ。
PS2を『斜めにする』
手で支えます、傍から見ると結構笑えます。



シナリオの新しい案が浮かんで二日。
あれこれと考えてみたけども、最終的な結末っていうかクライマックスが固まらない。
どうしたものかな……あ、テイルズついた。
さすが斜め体制のPS2は格が違った。



7月29日(水)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

うあー

3ds Max 8使いづらすぎワロタ


7月7日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理


(1/1ページ)