霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


銀雨日記

アリストライアングル……

アリストライアングル
アリス、トライ……アングル……

トライ……アリスと、、、、

アリスと3(ry

ゲフンゲフン!

どうも、太刀河ユイです。
近々戦争と言う事で、久々の銀雨日記でございます。

さてアリスと3……ゲフンゲフン。

『アリストライアングル』
京都大江山、遠野市、能登半島で同時に大規模な戦闘を発生させる作戦らしい。
確かにこれだけ距離が離れていれば、生命賛歌の弱点を突けますよね。
そう、移動時間をかければですよ。

先日、マヨイガの教育により各戦場とマヨイガが繋がりました。
これにより、アリスの作戦に意表が突けることでしょう。
戦争当日が楽しみです。

さて、糖分買ってきたらシナリオの執筆にかかりましょうかね。



9月15日(水)19:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

サンダーバード、しゅつげ(ry

あの名前で来るとは思わなかった。
まあ待望の電撃ジョブです。雷好きです。

シナリオ執筆の方で忙しく(?)なりそうです。
せめて長期休みの間に終わらせたかったな……。
気合い入れて構成に入らねば。



10月28日(水)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

減らない課題。例えるなら

増えるワカメだろう。
お湯をかければ増える。

授業があれば課題のプログラムが増える。
なんてこっただ。

という訳で課題が増えた。ウソダドンドコドン!



10月20日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

午前で終わり。

帰宅。
これからラジオ聴きつつ課題を片付ける予定。


新しい武器のアイディアが浮かんでしまうのは仕様か。
暇なんで晒してみる。

ナイフ レベル50
国士無双刀【天和】
滝川の愛刀。白鞘の太刀。
居合や蹴りを織り交ぜた連撃を「燕返し」と呼んでいる。


丁度40字。
読み方はコクシムソウトウ テンホー
麻雀かじっている方ならわかるかな。

これまた技名がイカサマという。

星ができ次第、申請予定。


てか武器名の雰囲気がモンハンっぽいww
国士無双刀【一向聴】
国士無双刀【聴牌】とかから派生するに違いない。



10月16日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

メモリの割り当て。

GTにいけない理由の一つ。
12000ほど拾っていないGTの経験値をとっとと獲得したい。
しかし、我がノートパソコンはゲームの開発環境を整える為にメモリがパンパンなのである。

滝川
「やり終わったゲームをアンインストールすればよくね?」

太刀河
「いや、なんかそれはファンとして許されないような……。
で、でも家にソフトがある奴ならいいよな。本当に好きな会社んとこはちゃんと購入してるし……困った!!!」

滝川
(こんな背後じゃ星もGTも回れる気がしない)



9月14日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

そろそろ★が降りそうだぜ

滝川
「まじでか?」

太刀河
「おうよ。そろそろ新しいBUほしいだろ」

滝川
「ほしいっすね。卒業もしましたし」

太刀河
「リク文を考えた。ちょっと見てくれ」

滝川
「おk」

新BU リクエスト文章
\(>ヮ<)/


滝川
「おいィィィィッ!」

太刀河
「どうした」

滝川
「どうしたじゃないっしょこれ。明らかにこれ元ネタがわかる人にわかるし」

太刀河
「でもこういうの探してみると結構いるべ?」

滝川
「ほとんどアホの子やん」

太刀河
「何を言うか。T● Heartのチビ双子を見ろ。あれ天才じゃねぇか」

滝川
「あんた楽しいか。そんな中途半端な言い訳して楽しいか」

太刀河
「まあまあ。二、三回リク蹴られたらまともなの出すから」

滝川
「順序……逆じゃね?」



9月12日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

背後とキャラの狭間で

滝川
「終わりました? シナリオ執筆」

太刀河
「ああ、終わったよ」

滝川
「首尾は?」

太刀河
「誰かに見せて感想もらわんと。慣れないシーンも書いたし」

滝川
「慣れないシーン?」

太刀河
「丸一日かけてそれを13KB! 内容はあばばばば」

滝川
「……GJ。まあお疲れ様でさー。自信は?」

太刀河
「詰め込んだはいいけど、やっぱ100KBじゃ足りねぇ」

滝川
「とにかく、お疲れ様です。で、バイト先から連絡は? 面接受けたんでしょ?」

太刀河
「落ちたと思うね、一週間連絡こねーもん」

滝川
「流れ星が見ることなく、落ちて行きましたな……」



8月10日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

MMOの件について

11000人もの人が昼夜を徹してレベル上げ。

廃人予備軍ばかりじゃないか、この学園。
素晴らしすぎる。
滝川のレベルが知人にドンドン抜かれていますね。依頼や黙示録サボッた結果ですか。

リアルでレベル上げがしたい。



6月24日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

黙示録参加できねー。あと背後の話

メインの滝川までも参加できなくなっている次第!
どうしようか。


背後は小説の執筆に必死になっとるね。
後々企業にへ提出する用に書いてるんだとか。
目標100KBほどらしい。

……パッとしないですね。

背後にタッチ!

……

…………

………………?

なんかいきなりタッチされた!
太刀河ユイです。

400字詰めの原稿用紙に当てはめてみましょう。

約170枚分くらいですかね。
適度に改行すると、それくらい行くかな。
今87KBくらい完成してるんで、159枚は書いたことになります。

学校終わって少しずつ執筆時間を取り、
積もり積もってこの枚数。
ここまで来たら完成しかない。



5月28日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

背後、サボリすぎ

これにゲーム制作と、
サークルのシナリオ執筆が重なったらどうなるのだろうね。

ニコニコする暇もないね。引きこもり街道まっしぐらだね。
幸運度回復もサボり気味。寝ちゃうんでだよね、ははは。

よし、執筆してこよう。
その前に私背後は日雇いのバイトでも探そうかしら。



4月30日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後