霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 

新しい順に表示

あけましたおめでとう

日記ってのを続けられない背後です。
2月に入るまでに、終わらせなきゃならない課題が3つほど。


その内1つがやばいほどにキツイ。進級製作ときたもんだ。

さて……
お会いできるのは2月以降。それからバイトが探せるってんで頑張りますよ。



1月23日(金)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

買っちまった訳さ。

鷲巣麻雀牌


隼人が麻雀同好会にお邪魔しました。
これからよろしくお願いします。



12月28日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

進級製作が……進まんとです

まずいですぜ。どう進めばいいんすかこれ。

プログラミング……やはり苦手じゃ。
しかし、これが終わればバイトが探せる!集中できる!

☆に変わるんだ、がんばれ。俺。



12月27日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

呪言士来たッ!

巫女×呪言士をやってみたい気もする。
滝川が最適かな?

突きするだけならかりんでも可能か。
ただああいったキャラに術士系みたいな頭使うジョブを任せたくないな……

BU通らない! バイト先から面接の結果帰ってこない!
こうなりゃヤケだ、と行きたいが私背後の喉がやばい。
ついでに明日歯医者、早く治さないとバイト決まってから苦労しそうです。



12月1日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

ざわざわざ わざわざわざわ ざわざわざ

タイトルの通りだ(えー

いやね、なんか唐突にざわざわアイコンを作りたくなったんですよ。
バイト代入って、余裕があったらリクするか。



11月25日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

アルバイト キャラも背後も 鯛焼き屋

まあまだ鯛焼き屋に決まったわけじゃないけど。
明後日面接。

どうやら、店長さんが電話を忘れていたようです。

(#^ω^)

人数集まったとか……うぐぅ。
でも面接はしてくれるみたいです。するだけかな。

アルバイトして金溜まったら美術室だ! 依頼だ!
さらに倍プッシュ!



11月20日(木)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

カオなしは 絵師のページと にらめっこ

初BUがまだなかりんは、ステータスが寂しいな。
んー……クリスマスまでにはほしい。せめて。

何気に575にしてみた。
よし、これからタイトルを575にしてみよう。
できなくて日記止まるのかな……また。


背後:
そういえば毎日来てくれている人もいるんですね。
度々日記さぼって申し訳ない。
バイト先が折り返し電話をすると言って3週間ちょい。

未だに来ない。
コンビニは避けてたから、それなりに受かりにくいバイトが多いのです。
学校もあるんでシフトが制限されますし。
がんばりますとも、ええ。



11月19日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

日記の 間隔が みだれる!

このフレーズ、わかる人にはわかるはず。

FFシリーズの中では唯一崇拝しているFF5です。
このフレーズとビッグブリッヂの死闘が有名ですね。

知り合いがromを回収できるっていうんで、これでもかと薦めてやりました。
まんまとハマってくれたようで、ファンの一人としては嬉しい限り。





銀雨:
影刃と疾走の属性が揃って53レベルなんだ……(所有キャラの最大レベルが50)
へぷる! 51レベルの囁き(Lv50気神)いらないか!
物で釣ろうとしても駄目か。黙示録か、マメにGT潜るか……



11月13日(木)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

ヤドリギと天輪宗

話がいろいろ動いていますね。


そういえば命中率に▲ができたんだとか。
黒燐とアランページは……まあ仕方ないでしょ。
戦争でも強すぎたし(心強かったけど)

文化祭のランキング。ほとんどが黒燐×魔剣だったのもありますしね。
モラもなりげに弱体化。

範囲は……パラペか。ヴォイスもあるね。
あとは独楽かな?



11月7日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

だみごえ治りません

明日歯医者行ってきます。
あー、バイトの面接いつになるのやら。

……とりあえず、休みだというのに忙しいです。
かりんのBUリクしてきますかね。
何回目だろ、これ。いっそのこと、キャラ変えちまうか(割りと本気



10月29日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理


(4/16ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後