霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 

新しい順に表示

また留守にしてたよっと。

滝川の数学ひどすぎるな……20点台とかw
前回100点だった古文と現代文は調子が悪いようで。


かりんは一つだけ100点ですね、ええ、美術が。



9月23日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

ポジションで発言せねば。

時間ねぇ!
時間ねぇよ!

明日はかりんのBUリクが帰ってきます。
次で再々リクになるのかな。
がんばりますぜ。



9月21日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

模擬試験やばかった

やばかったっていうよりはヤバイ。

いやヤバイってレベルじゃない。
もっと精進せねばなるまい。まあ散々な結果だったと。



再来週は日曜に模試か……戦争が来週でよかったです。



9月20日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

戦争の時間だ

諸君、私は戦争が好きだみたいな演説はさておき、

今回は解放戦ですか。
まさか飛騨のジョブチェン時と重なるとは。
むむ……どうしたものか。このままジョブチェンさせるか
……留まるか?



9月19日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

帰宅23時

疲れたぜ。

いやあ、親が食費を渡してくれなくて
朝飯抜き
昼飯:食パン一枚
晩飯:現時刻

体もたんわ!



9月17日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

うへぇ

ただいま帰宅です。

解散九時半とかフザけてるぜ!
頑張ってきたよ。これから飯です。


てすとー
滝川は相変わらず余裕ぶっこいてる。
飛騨はどうでもいいらしく、ヤマカンを信じるのみだという。

かりんはというと……

かりん「背後さーん、私のコントローラー知らない~?」

開き直ってます。バイト代が入ったんでWiiを買ったようだ。
……いい根性してやがる。



9月16日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

検定終わって

旅に出てました。

よって家に帰宅せず、パソコン放置。ブログも放置。
更新はなし、あしからず。

って事で、ただいまです。
銀雨も大した動きも表さず、一週間を終えたのですね。

来週こそは何かあるかな。



9月15日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

検定ラストスパート

午後の部だけ合格してもメリットねぇし……

午前の部だけがんばればいいんじゃないかなぁ!
午前の部も合格点届くか危ういんだけどね……


バイトできないし、コース選びをミスりましたよ。
国家試験合格するしかないじゃないか! ちきしょう。



9月12日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 背後の話 | 管理

帰宅

検定は日曜かと思ったら、土曜日でした。
うっかりもきゅ!

それはそうと凍条がTOPにきたのにモラブームはまだ続くのか……w



9月11日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

もきゅ!

 もきゅきゅきゅ、きゅきゅもきゅもきゅ、きゅきゅぅ。
 もきゅきゅ、もきゅきゅ、もっきゅきゅきゅ!


「背後はメンテナンス中です。今しばらくお待ちを」



9月10日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(7/16ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後