霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


半熟目玉焼き+カレーライス

その日のタイトルに困ったら、晩飯のメニューを書くことにした。
どうも、太刀河ユイです。

飛騨の重傷もあと4日、このままゴーストタウンを回るのも面倒です。
フランケンシュタインFWかっこいいですね、
あのキャノンはロマンでしょッ!(なんか目が光ってる



背後近況
今週の土曜が専門学校入って、初めての検定です。
……クラスは違うんだけど、知り合いが全然学校に来ない。大丈夫なのかな?
朝弱いだけじゃ済まないよ。
とりあえず僕は皆勤賞目指そう、うん。
それと検定がんばります。



6月23日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)