霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


代理の神音です。

こんばんわ。
ここの本来の主は日記をうpできぬ場所
いらっしゃるそうです。

どこかなんて知らないですけど、
きっと明日には、
1000文字以上で回答してくれるはずですから、
それまでお楽しみに。

ではでは、おやすみなさいです。

・・・あ、ちなみに私について知りたい人は、
銀誓館学園の図書館で検索するとヒットするんで、
気になったらどーぞ。
誰もいないでしょーけど(笑)



8月20日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)