霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2008年6月18日を表示

危うし、一(はじめ)!

いや、もうやられちゃってたけど……(汗

滝川はタコミドロ虐殺してくると言い残し、
ホテルいちご貴族に出張中の模様。

まあ重傷じゃないだけ良しとしましょう。戦争前だし。
さて、今回のバトルカーニ

かりん「きゃっほぉぅ! 遊びに来たよぉ!」

……入ってくる前に空気読もうぜ?

「ボク馬鹿なのでそんなのわかりません!」

開き直るな!
えー、3rdキャラの野々崎・かりんです。未だ顔なし。どこかで見かけたら構ってください。

「ねーねー背後さん」

ん? どうした。

「まだアルバイト見つからないの?」

登場して早々にメタ発言かよ!

「なにそれ? おいしいの?」

まあアルバイトは何件か蹴られたから、選り好みしないで面接受けに行く。
その前に試験とかあるから暇がないけど。
あれだ、早めにお前のBUリクしてやるから。

「やったー! かんばって来てね!」

嗚呼、ネトゲって怖い。



6月18日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(1/1ページ)