霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2008年6月19日を表示

お帰りのようです。

滝川のタコミドロフルボッコタイム終了。
えっと、滝川の結社で団員さんを募集中です。

【背後近状】明日から検定の過去問題に取り組みます。
気合い入れていくぜ。




滝「良し、その腐った性癖から叩き直してやる」

ちょっww落ち着いてよ、滝ちゃんww
重傷なしで帰った来れたじゃん! MSさんGJだったし。

「ボクいつからイロモノ担当になったんですか?」

安心しろい、普通依頼『にも』行かせてやるから。

「文法を間違えるな! 普通依頼『だけ』にしてくれぇぇぇ!!」

まあ依頼に行く★すらないんだがな。
かりんのBUリクしないとだし。では今日はこの辺で~



6月19日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(1/1ページ)