霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2008年7月11日を表示

今日は懐かしい人達に会いました。張り込み11日目

【背後話です】
一人目は高校の友達。
音楽系に行った奴。俺も専門学校ですけど、まったく会わない。
駅でばったりでした。
電車の時間もあったから、2分くらいの雑談で終わったけど。

二人目は中学からの付き合いである友人。
の祖母。
あっちが犬の散歩中にエンカウントしたのです。
たまに会いますけどね。会う度に声かけてます。どうもって。

三人目。
同じアパートにいる近所の子。
子と言っても2つ年下。
で、3つ上の兄貴がいる。よく遊んでもらったけど、たまに虐められてた。
あれさえなければね……ww

2つ年下の奴と会ったのは何年ぶりだろ。
今日は長らく借りてたPS(1)と64のイライラ棒を返してきた。
その時にちょっと話したんだが……

背、越されてた;

まあ兄貴と違っていい子だとは思う。兄貴はあれだ、ちょっと捻くれてる。
上記の通りイジメの主犯格。対象は俺。

何度かだったけど、やっぱ俺も一緒にいて楽しかったのかな。
こっちから離れる事はなかったよ。

俺の姉貴は高校卒業後すぐ自立して、外とかでは遊んでもらえんかった。
友達がほしかったのさ。消防の頃の俺は。

中学になってからは、俺も同級生と遊ぶようになって。
だんだん離れることになっちゃったのかな。

懐かしいってこういう事なのね。

滝「あれ、オチなし?」

ねーよ。



7月11日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(1/1ページ)