霧の中で見た銀色の雨
 
TW2・TW3で活動しているキャラと、その背後の日記。
 


2008年7月12日を表示

鯛焼きと禁断症状。張り込み12日目

鯛焼き屋で鯛焼きを購入。場所は駅から歩いて6分ほど。

毎日はとても無理なので、毎週二匹買って食べます。けど今週は金が厳しいから無理だった。泣きたいよ。
やばい、禁断症状が!(逆立ち体勢

反対側に行くともう一つ鯛焼き屋があるんでけどね。
なんかおしゃれってぽいから、好きになれなかったり。

皮のほんのりとした苦味と、しつこくない甘さの餡子……
絶妙なんですよね、この組み合わせ。やばい、余計食いたくなってきた。

滝川のBU見るのも危険です、奪い取りたくなるよ。
どう見ても末期です、本当にありがとうございました。

試験もあるし……バイトできる余裕はあるんだろうか。



7月12日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 銀雨日記 | 管理


(1/1ページ)